見出し画像

Still Crazy For You

志村けんが天国にいってしまって10日過ぎた。

国民的コメディアンといえば、
植木等、渥美清、志村けんしか
思い浮かばない。

庶民的で情に厚く
ユーモアとウィットに富んで
笑顔が最高な三人はもうこの世にいない。

先日の昼下がり、
自宅勤務をちょっとサボって
近所の桜を見に行った。
コロナウィルス自粛の真っ最中という事で、
人影がまばらだったので、
つい自転車に乗りながら
スマホで撮影をしてしまった。
これ、危険だからほんとはダメだけどね、、

志村けんが子どもの頃から憧れていた植木等。
その植木等が天国へ行く一年前に
クレージーキャッツとユーミンがコラボした
Still Crazy For You を思い出した。
まぁ、実際歌ってるのは谷啓なんだけど、
今の心境にとてもシンクロしてるように思える。

まだまだあなたに夢中なの
今でも虹のライトの中で♪

ありがとう、志村けん。

そして、来年の桜は思い切り楽しみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?