見出し画像

浦安の昼ごはん

手作りパンの星、フィセルベーカリー!
このお皿は直径24センチなのでして。。
びっくりサイズのロースカツサンドウィッチ。あまりの大きさに感動するはず。

たちばな
昔ながらの和菓子屋さん
あんがたっぷりで1本80円。好きです。

全国チェーンですが、、、
100時間カレー大好きすぎる!

あさひ食堂
天皇陛下の写真や阿部慎之助のポスターやサインをながめながら待つ。

すぐキタ!
いただきまーす。

浦安鉄筋家族の花丸木も常連?
喫茶さくらの名物はダブルクリームソーダだけど、おすすめはコーヒー付きのパフェだったりして。

イタリア食堂DecoBocco
シラスと菜の花のパスタ
クーポンを見せるとデザートのグレードがアップするので嬉しい。

まぐろや
ここは浦安では有名かも。
駅からも近いしアクセスよし、味よし、価格よしの三よし店。

海鮮丼はたくさん種類があって迷います。
新鮮な雲丹、金目鯛まで!あぁ、豪華。

昔は漁師の町
今は夢の国

祭りは来年に延期だとさ
仕方ないね

うなぎ 勝花

地味に名店。
うなぎって毎年値段が上がってる気がする。
稚魚の養殖早く成功してほしいなぁ。
という訳で今日のお重も並です。

越後屋 焼蛤
蛤やあさりを濃いタレでビシッと焼く!
テイクアウトのみ。
ビールのおつまみにぴったり。

ナカセンリ豆花 

日本人の方が一人で経営してる
こじんまりとしたお店。

朝8時から11時までと夜に営業。
もう台湾で食べているんじゃないかと
錯覚するほど現地の味!スバラシ!

魯肉飯 たくあんがいい感じのアクセント

豆乳の塩スープ
いやぁ、まじうまい。

自粛解除が待ち遠しい。
#浦安
#浦安ランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?