まるるの痩せる日記 3日目


久しぶりのジムがこたえたのか、

朝起きたら、首が動かない



あれ、?やっちまったかと、


胸筋が痛いのはベンチプレスだとして、

首?

寝違えたかと、

まぁ2日頑張ったので、今日は体を休めよう。



お昼は散歩、夜はサラダチキンかと思ったけど、もう飽きたなと思ったので、魚でも卸そうとスーパー行くも丸はなかなか売ってないし、新鮮じゃないしなーと

今度、角上魚類に行った時にしましょう。

脂の乗った魚丸で卸して、すぐ食べるのが1番うまい


で今日は、筋肉を休める為に湯楽の里に行こう!と思っていたので、

夜飯は早めに

画像1

サラダチキン丸でかぶり付いてたけど、冷たいのばかりだと飽きるので、カットしてもやしと納豆でピリ辛炒めにしました。


もやしも低カロリーでお腹溜まるのでありがたい。


では、湯楽の里に行って参ります!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?