見出し画像

無印良品の「自分で詰める水のボトル」のホルダー


2020年07月14日
こんなボトルホルダーを作りました・・・・


先日、無印良品に行ったらこんなボトルがありました

画像1

なかなか素敵なフォルム
価格も190円(税込)とかわいらしい
まずは自分たちの分で2つゲットしてきました

無印良品のお店で給水機を設置して水を補充できるシステムです
残念ながら2020年7月14日現在、道内の無印では設置店舗はありません・・・・
早く出来るといいなぁ

「水ーMUJI Life」というアプリで無印良品店舗の給水ポイントや公共の給水ポイントを調べることもできます

さてさてこんな可愛いボトル、持ち歩くのにホルダーがあったらいいよねということで早速革のホルダーをつくりました

画像2


なかなかいい具合:)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?