見出し画像

3れ~ん~きゅ~う

3連休皆さんどのように
過ごされましたか?

私は実家に帰省して
柴犬ちゃんと戯れていました

動物のふわふわって
なんて癒されるのでしょう

犬の散歩に行きながら
ラジオを聴いて
自宅ではゆっくりテレビを見ながら
家族で笑って。
私は昔からTV、ラジオ好きです

3連休はお休みで
次の土日は特番がありますので
出社(泣)

テーマソングや選曲
番宣、なんやかんやで
頭が追い付いていませんが・・・

TODOリストを作成し
なんとか生きております

好きな曲
インストの特徴的なものも
元々メモっておいて
それを話し合いで持ち込むという。

番組作りは
こりはじめたら
時間がすぎるすぎる・・・・

また特番後の感想もアップしますね。
ただ終わったあとのやりがいはすごいのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?