見出し画像

クリニックでお仕事

今日は寒かったですね!
もう冬みたいですね☃️
こんなに寒いのに夏服で登校する息子くん😂
「俺はいつも燃えてるから暑いんだ☀️」そう‼️
きっと学校で先生に笑われてるだろうな😅

今日は主人の病院でお仕事でした
今はインフルエンザの予防接種がすごいです‼️‼️
インフルエンザ予防接種のネット予約日を一週間に一日設けているのですが
ネット予約開始すると、あっという間に予定数が一杯になってしまう感じです‼️😅
今年はみなさん早くインフルエンザ予防接種をしたいですよ😌

インフルエンザ予防接種は予約なしで来院順に打ってくれるクリニックもたくさんあるみたい
なので早めに打ちたい方は早めに行く事をおススメしまーーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?