見出し画像

運動会新種目「学校応援団presents 思い出のラストラン」

今年の運動会では,PTA学校応援団の皆さんが,6年生のために企画から運営まで行ってくださった新種目「思い出のラストラン」(おもしろ借り者競争)が登場!
30名ものPTAの皆様が協力してくださり,スーパーマリオ逃走中のハンター大谷翔平イケメン?など,様々な借り者に扮装し,6年生と会場を楽しませてくださいました。

夜の会議での楽しいアイデアや,当日までの準備当日の扮装・激走と,お忙しい中,子どもたちのために,ありがとうございました。

学校応援団主催の新種目の他にも,たくさんの学校応援団の皆様にご協力いただきました。
朝の駐車場の整理や,終了後の片付けなど,多方面にわたりご支援とご協力をいただき,ありがとうございました。
おかげで,絶好の運動会日和のもと,楽しく運動会を終えることができました。

今後も,様々な教育活動に「参画」いただく学校応援団を随時募集してまいりますので,「できるときに,できることを,できるところだけ」をモットーに,ご協力いただきますようお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?