8月~12月17日

なんか久しぶりの更新になってしまった

8月に買ったGBVSですが

辛いランクマ期間を経て無事masterまで辿り着きました

現時点ではmasterになったもののキャラ対も満足に出来てないし、防御面のテクニックもまだまだ浅いのでそれでもmasterになれることからここから先が長いんだなって思いました

多分非想天則でいうとPhの入口くらいがmasterなのかな🤔

得意キャラをちゃんと勝ち越せる、同ランク帯に5分以上(苦手キャラでも最悪1-2)付けれればランクはどんどん上がっていきますが

SS-Sのルーパー期間と

SSS-SSのルーパー期間がほぼ一緒で、共に1ヶ月半さ迷っていました

格ゲー上手い人は直ぐに上がると思いますが今まで格闘ゲームではどのゲームでもバッタゲーしてきたので空ダがないゲームは辛かったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

キャラ対についてまた書いていきたいと思います

対フェリ、対メーテラ、対カリオストロ、対ランスロット対策だけ勝率がやたらいいので今視点で書いていきますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?