メモ色々

後でまとめるけど取り急ぎメモ

ゾーイ、昇竜がないため近距離ではめ殺す
被起き攻めは気合い
当身と投げ抜け
リモータルブラットに昇竜はあんまり有効ではないかも?
ガードボタン使うのが一番偉い

立ちCがスカる間合いではやらない
端付近でガードさせれるなら強い

グラン
立Cに対して反確が容易なので別択用意
昇竜を打たせてとる方が強い
2C届かない場合で空ジャンプでグランが対空に意識割くことになるのでやる
グランが2C出してたら着地遠Aで反確か?

ファスティバ
さけぐらに対する
端限定だけど起き攻めC百鬼もあり
ヘッドバットに昇竜
立Cはリターン負けするから駄目
昇龍打ったあとは飛ばれるから空投げも意識
ファジーバックジャンプを多めに入れる
密着だと潰される

フェリ
フェリの牽制を突進で潰す
ベッポ切らせたら飛びまくる
フェリの2Cで落とせない飛びをする
B突進もどんどん振ってOK
突進無くなったら待つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?