見出し画像

ひろプリLIVEのBlu-rayが届いたよ!

・ひろがるスカイ!プリキュアLIVE2023 Hero Girls Live ~Max!Splash!GoGo!~

特典のタペストリー!



ライブのレポはこちら(ネタバレあるよ)


ちょっと前にはこちらも。

・映画プリキュアオールスターズ

Fは20回も観に行ったのに、初回限定版予約し忘れててアホかな?アホですね。追加で注文が行われてビックカメラで無事アクスタ付きのゲット出来ましたよ!

ひろプリライブを早速視聴!
(セトリのネタバレあるよ)



アーティスト陣みんなかっこいいんだけど、やっぱMachicoがマジでスタイル良くて歌もうますぎてかっこいいー。
どうしてもラジオのイメージがありすぎるから(笑)カッコ良すぎよまぁたん!


そして改めて聞くとCLAP!がカッコ良すぎる。
里菜ちゃんもひだかくまで話してたけど、トロプリ感謝祭とかは声出しNG時期だったから、今回のひろプリライブの会場の雰囲気に感動したって話しててほんと最高だ。


そしてそして、シェアして!プリキュア
(こちらはMachico ver)


いやー名曲ですね。最高だっ。
20周年でまたグッときます。


そしてひろプリメンバー😭

関根さんはまんまソラちゃんだし、加隈さんはふわりひろがる優しい光すぎなましろんだし、村瀬くんは違和感なさすぎて可愛すぎだし(笑)、七瀬ちゃんはアゲアゲお姉さんだし、古賀ちゃんはもうプリンセスすぎない?衣装似合いすぎて高貴な貴族すぎる。

ほんとこの5人がひろプリメンバーで良かった。
最高だようっ!

そして最後の加隈さんの挨拶が本当に好きすぎる。虹ヶ丘ましろちゃんが本当に加隈さんで良かった。ありがとう。大好きすぎる。

ラストの関根ちゃんの挨拶での涙からのヒロガリズムからのソラましな関根ちゃん&加隈さんが最高すぎる。最後またあたまなででるじゃん。キャー!最高すぎるよ。


気になる方はぜひBlu-rayをゲットしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?