見出し画像

ひろプリライブへGoGo!


ひろがるスカイ!プリキュアLIVE2023
Hero Girls Live ~Max!Splash!GoGo!~

2023年10月21日(土)
パシフィコ横浜 国立大ホール
・ひろがる青空公演
・ときめく夕空公演

晴れ渡る空!

ってことで両部参戦!
もう最高に最高で最高でしかなかった。

推しが可愛すぎ。
虹ヶ丘ましろちゃんだったよ加隈亜衣さん。

キミが最推しだ!


・ひろがる青空公演(昼公演)

こちらは2階席最後列でぼっち参戦。
2階席なのでLIVEの雰囲気楽しめればいいかなーと思ったけど、座ったままでもステージが結構ちゃんと見える。

ライブがスタートし、1曲目の途中でひろプリメンバーもステージに現れて、もう胸がギュンッてきて泣きそうになる。
衣装も相まってまさに虹ヶ丘ましろちゃんな加隈さん。

自己紹介で可愛すぎてもう限界オタクみたいに「っっっっ!!!!!!!!」ってなる。

親子連れも多かったし、出演メンバーのMCもお子様に向けてお話しされてる感じも多くほっこりした。

2階席はおそらく一般販売のチケットだったので、親子連れと大人ソロが入り混じったなかなかカオスな座席。入り混じってるから?か着席指定があったのか?みんな座って観戦。

曲によって立ち上がって踊り狂う厄介が出たりしてて、それを周りの大人が注意して座らせるというなんともカオスな空間でした(笑)

ラスト曲の、ヒロガリズムで加隈さんがバズーカーを客席にぶっ放してたのもよかったし、ボールを投げるのにギャグみたいなポンコツ投球フォームでブンッて、思いっきり近くの座席に投げつけてたのも最高っっっに可愛かったです。大好き

感謝祭も発表されたね!


ソラましでみなとみらいデート


・ときめく夕空公演(夜公演)
こちらは1階席でまたもや最後列。
2階席より圧倒的にステージに近い。感動!

こちらはお友達と参戦したのもあり、
加隈さん出てくるたびに「きゃわわー!」ってのを共有出来てめちゃくちゃ嬉しかった。
誰かと見るライブってこんな楽しいんだなって改めて思いました。

どの曲も最高だったんだけど、この3曲のセトリの流れが最高すぎた。



いやーもうこの3曲最高すぎるよ。
ヒープリとトロプリはアニサマでも聞けて最高!ってなってたけど、このデパプリのエンディング曲よ!

もう、この曲最高でしょ!!好きすぎる。
この原曲のベースのイントロが最高すぎる


あと最高だったのは映画プリキュアオールスターズFの挿入歌

コレ生で聞けるの最高でした。
もうほんとかっこよかったー!Machico好き!


そして、ラスト曲の前、挨拶しながら涙ぐむ関根さん。横にいた加隈さんが、スッと手を差し出して関根さんのほっぺの涙を拭ってて‥‥尊すぎたよ。

歌ってる時の2人は、関根さんの凛とした芯のある歌声に加隈さんのふわっとした甘い優しい声がのっかる感じで、どちらかというと関根さんが引っ張ってる感じがしてたけど、こういう時に優しさが自然と出る加隈さんよ。素敵すぎるよ。ふわりひろがる優しい光すぎるのよ。ましろんすぎる。

ちょっと膝曲げて関根さんの顔を覗き込むように目線を合わせてたのもエモかった。最後列からもちゃんと見えたよ、加隈さん。

ラスト曲のヒロガリズムのイントロが流れたら加隈さんも目を拭ってて「泣いてるやん!!」ってつられて私も泣いた(笑)本当に素敵すぎる人です。

最後の最後にステージをはけるときも、みんなに向かって挨拶している関根さんを横で待ってて。
その後、加隈さんから近付いてスッと手を出して、2人でギュッと手を繋いで深いお辞儀をされてて。

いや、もう尊いよ。尊すぎるよ。
そういうとこ本当に加隈さん素敵すぎる。
あーーーありがとううううう。

キュアプリズムな加隈さん最高でした
最高のライブをありがとう!
ソラましは最高だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?