見出し画像

映画プリキュアオールスターズF(12回目)入場特典②

ってことで観てきました12回目。

プリキュア見てないオタク友達と行ったのですが、私の伝え方が悪く、
なぜかひろプリをスルーして、ヒープリ、トロプリ、デパプリの1話は見てくれたとのこと。

友人
「なんとかルージュが面白かった!なんとかルージュ」

さすが、おぬし分かっておるな。


ってことで朝イチにTOHOシネマズ六本木へ。
結構ちびっ子も居たけど、港区キッズなのかな?

「このキャラは同じ声優さんでー」と語る私
今週の特典もすきぴ


「は?12回??見過ぎでしょ」とツッコまれながらミッドタウンでパスタを食べて、おしゃれスタバでお茶をして楽しい休日でした。

わさびとカラスミのペペロンチーノ。優勝
ハロウィンのやーつ🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?