見出し画像

映画プリキュアオールスターズF(14回目)入場特典④


Film Collectionクリアカード NEWデザイン
キュアシュプリーム&キュアプーカ

素晴らしすぎる特典ですね。


結構劇場も混んでて、ファミリーに挟まれる私。
隣のちびっ子はエルちゃん推しっぽく、
「エルちゃん寝てる〜」とか「エルちゃん笑ってる〜」とかエルちゃんの表情をよく見ていて、色んなことを気付かせてくれた。

最終決戦の「All for one Forever」が流れると、ジャンプしながら応援しててめちゃくちゃ可愛かったし、その姿がまたグッときて横で静かに号泣してました。

この曲作った人、あのカットインの映像といい本当に素晴らしい演出だよ‥‥


あと、電車のプーカのあのシーンで落ちる瞬間とっさに、のどかがラビリンをギュッてしてるのに気付いてしまった本日の収穫。



のどラビも尊いんじゃ。

ラビッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?