見出し画像

絵が描ける人

をめちゃくちゃ尊敬している。
先日、種ちゃんのインスタを見ていて改めて思った。

好きな絵師さんは何人かいるが、1番好きなのは
岸田メル氏。


初めて知ったのはトトリのアトリエ
PS3で遊んでたのが懐かしい。

多分人生で初めて買った画集がコレ。

うん、 可愛すぎる。


ロロナ、トトリ、メルル。
それぞれのキャラクターがとても可愛かったし、周りのキャラも魅力的すぎて、アーランドの世界観が大好きだった。


個展にも行ったよ
岸田メルと言えばコレ


当時にこにーのコスプレで話題になっていた岸田メル氏と\にっこにっこにー♡/のポーズで一緒に写真を撮ってもらったのは良い思い出だ。

昔は文化的なオタクっぽいオタクしてたなーと懐かしくなった。

他にも好きな絵師さんがいたので、
コレはまた別のタイミングで思い出に浸ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?