見出し画像

女性のための脳科学+心理学を学べる唯一無二のオンラインアカデミーが3日間限定で新メンバーを募集するそうです♪

みなさんこんにちは。
じぶんよみ講師のさちこです。


暑い日が続きますが💦いかがお過ごしでしょうか?
セルフイメージ月間の8月もあと10日。日々小さなチャレンジを続けています♪


さてさて、↑ のブログでもシェアさせて頂いたのですが、2023年2月~7月まで、奥井まゆさん主催の「脳心理学オンラインアカデミー~First Class~(通称FC)」に参加していました!

そのFirst Classの新規募集が今日から3日限定で行われるそうです♡

実は私、これまで自分が受けた講座の案内をしたことがありません。

というのも私自身、様々な講座を受け続け、時間的にも経済的にも余力がないという時期があり。。(魅力的な講座がたくさんあったからなのですが。)他の人に講座を薦めることに、どこか気が引けるところ&「自分なんかが…」という気持ちがありました。。


ですが、そんな時期の私にこそ薦めたい!!というオンラインアカデミーなので、シェアさせてください♡


「脳心理学オンラインアカデミー~First Class~」に入る前の私

▢自分でビジネスをしたくて学び続けてきたけど、目指していたものからほど遠い
▢これ以上、長期の高額講座を受ける余力がない
▢自分でお金を生み出せないことが不安
▢そこそこ満足できているんだけど、もうちょっと、、って感じがする



「脳心理学オンラインアカデミー~First Class~」を終えた私

▢パートナーシップの心地よさ、お互いへの信頼感がパワーアップした
▢女性である自分と自分の選択を認めることができた(無意識に避けていた)
▢脳と心の仕組みと、自分の現在地がわかって、そこに逆らわなくなった(自分責めがなくなり楽になった)
▢職場でのポジションが変わり、より重要な役割を任せてもらうようになった
▢お金と仲良くなれた(道具として適切に扱えるようになった)
▢わりと酷いセルフイメージに気づき、在りたいセルフイメージに変えられた


様々な講座を受けてきた私ですが、特にFCがおすすめという理由

▢愉快、明るい。率直で可愛い「いい女」たちが集う。
▢器が大きい。自分では恥だと深刻に捉えていることでも恥にならない。笑ってもらえる(良い意味で笑い飛ばす)おかげで肩の荷がおりる。
▢「法則は伝えるけれど、答えは絶対渡さない」という鉄則があるので、一生ものの力が身につく。
▢自分の感情がよくわからない、という人にも秀逸な言語化で理論からも理解していける。
▢チーム力が素晴らしい。すごいきめ細やか。
▢仕組みと順番がわかるのでスムーズ。(お金や精神的に避けられる痛手を負わない)
▢カメラオフ参加自由。顔出し無し◎(最初びっくりしましたが、それだけ信頼があるってことなんだなと。)
▢金額の何倍もの価値がある。

真夏の集中ゼミ


6ヵ月かけて、今までなぜ自分がうまくいかなかったか、その理由が面白いほどわかります。6ヵ月を終えた今もじわじわと腑に落ちてくるものが。

自分で自分の幸せな人生を創っていきたい、よく学びよく遊ぶ、魅力的な「いい女」になりたい方は扉を開けてみてください。

「何か気になる」という方は、まずLINE登録してみて下さいね~

今専用LINE @に登録すると

★彼の年収をあげる!心理コーチング解説動画

★普通のOLが年収を1.5倍にアップさせた心理ワーク

の動画セミナープレゼントらしいですよ!


脳心理学アカデミーの詳細はこちら ↓


著書もおすすめ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?