見出し画像

【1ヶ月限定】じぶんよみサロン OPEN


みなさん、おはようございます。
じぶんよみ講師のさちこです。

公式LINEやInstagramではすでにご案内しているのですが、
8月31日~9月30日の1ヶ月間でチャレンジしたいことがあります♪


それは…

これまでポツポツ出していたメニューを大リニューアルすること💖


そして、この大リニューアルに伴い、現時点での私の知識×体験をいったんぜーんぶ蔵出ししちゃおう!と思い立ちました。


そんなこんなで、1ヶ月間限定で「じぶんよみサロン」をOPENすることにしました👏✨

シェアするのは

💎自分軸発見 価値観ワーク

💎ヒミツのコミュニケーションメソッド
 人間関係のマトリクスでじぶんよみ

💎アロマでごきげんな私をクリエイト

💎すべては自作自演 この世界の仕組み

💎感情・思考のもつれをほどくじぶんよみ

💎じぶんよみノートレッスン

💎聴かせて「のに」さん

💎セルフイメージの魔法

💎ホロスコープでじぶんよみ etc


この中から、参加して下さる方のお悩みや理想の未来にそって、お伝えする内容を組み立てていきます。


お互いの存在が認識できる範囲のコミュニティだからこそ話せる内容をじゃんじゃん出していきますよ~


「じぶんよみ」やってみたいかも?という人はぜひ公式LINEにご登録ください💖


※じぶんよみサロンは参加者限定のInstagramアカウントで配信します。詳細は本日8月24日21時に公式LINEでご案内します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?