見出し画像

エゴの再確認

今週会社で配られた「ハラスメントアンケート調査」を記入していたのだが、どうも私の中のでは、まだ手放せていない事が沢山あるようだ(ヽ´ω`)トホホ・・

A4のルーズリーフ4枚に、ビッシリと書き出されていった文章を見ると、やはりそこには「被害者」の私が居たのだ。

下書きのつもりで、ビッシリと書き出したそれは、翌日読み返してみても「何でこんなに怒ってるんだろ?」となるのである(´・(エ)・`)

勢いのまま出さなくて本当に良かったε-(´∀`*)ホッ

だが、被害の実情は明確にせねばなるまい。

ルーズリーフに横線を引きながら、文章を何とか短くまとめていった。

こう言うのは、理性的かつ論理的に書くのが1番印象が良いのだ。

オマケに、自分なりの対応策や改善案も書いてみた。

我ながら上出来であるが、それでもアンケート用紙ビッシリになってしまった、、、(๑꒪▿꒪๑)

少しずつ、一つ一つに向き合って、しっかりと手放していかなきゃね😉


私はこの会社で、社長が1番好きだ。

だが、その他の役職者はどうだろう?

やはりエゴの少ない人は好かれやすいんだな。

社長を見ていると改めて思う。


私も見習って、エゴの少ない人生にしていかなきゃならんな(*゚∀゚*)ムッハー


さぽと〜してくれると、嬉しいんだよな〜❀.(*´▽`*)❀. クマちゃ、頑張れっからさ!(*´罒`*)