見出し画像

9月に起こるスピリチュアル的変化🌈 💕🎶

9月は次元上昇に伴い、様々な変化がもたらされると、まことしやかに噂されてます🤫

不安に思う方も多いのではないでしょうか?

地球の次元上昇に、取り残された人はどうなるの?🥺

自分は3〜4次元のままなの?🥺

どうやったら5次元に上がれるの?🥺

ピエん通り越してパオん〜🥺


元々それぞれの宇宙で、皆が生きていて〜なんて話をすると長くなるので😂

そんな皆が知りたいであろう、9月の変容についてのリーディングをしていこうと思います(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

今回のテーマは、皆大好きスピリチュアル!!どんどんパフパフ〜🥳


テーマは

[9月に起こるスピリチュアル的変化]


画像1

今回は四択!

今回おパンツ様は友情出演のみです✌️

まずは、①を選んだ方から

画像2

月のパワーを感じられる様になるでしょう。

ただ、一つ注意して頂きたいのは

「パワーは感じても、影響されるな」

よく、新月の影響かな〜🥺って言う人いるじゃないですか?

眠くなったり😴体調を崩したり🤢

それではダメなんですね〜🤭

力を借りたり、癒されたりは良いんですが、月に支配されないよう、お気を付け遊ばせ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ🌙.*·̩͙

月だって、貴方を支配しようとは思ってなくて、見守っているだけなんですよね〜❀.(*´▽`*)❀.

満月の日に瞑想をなさって下さい。

より力を感じられるでしょう。

自分の中に月を感じるようイメージを持って下さい🤗💞

②を選んだ方へ

画像3

9月は良き変化が訪れるようですね(´。✪ω✪。`)✧*。

引き寄せやすくなるのかな🤗

まるでそれは、天からの贈り物のよう🥰💞

宇宙と繋がる瞑想がオススメです。

マイナスな感情を手放す瞑想、そして光を取り込む瞑想をして気を入れ替えるイメージを持つと良いでしょう。

幸せになっていいんだよ?その為に生まれてきたんだから!

注意すべき点は、全てに感謝する心を養えるかどうかです。

幸せが訪れるのは良いことですが、その幸せを循環させる事が一番大切なのです。

感謝と愛の循環が、宇宙は大好きなのです🧐

天や宇宙に感謝するだけではダメです🙅

家族、友人、恋人、嫌いな人までも、、、(´-ω-)ウム

それが出来て初めて、貴方は本当の幸せに気付けるはずです😉

③を選んだ方へ

画像4

貴方の変化はゆったりと訪れるようですね。

焦らないで下さいね😉

自然のエネルギーを意識して取り入れましょう。

貴方は妖精にサポートを受けていて、貴方のために色んな力を授けてくれそうです🧚‍♀️💫

花や野菜、ハーブ等、心惹かれたものを手に取るように⸜🌷︎⸝‍

自然に愛されている事を実感して欲しいので、グラウディングをオススメします。

そして、大草原や自然豊かな所で瞑想をするか、そういう所にいるイメージを強く持って瞑想してみて下さい🌱

貴方は、導かれるように新たな世界へと飛び込んでいけるでしょう🤗💞

④を選んだ方へ

画像5

この9月に、一気に変化が訪れるようです🤔

覚醒する方もいらっしゃるようですね🥳

もうこれは、待ったナシの変化になるので素直に受け入れましょう。

抗うことなく、流れに身を任せて下さいね🤗💞

時には残酷な変化もあるかも知れませんが、それは必要な変化で、今まで避けていた部分を一気に清算するような感じがします♻️

スピリチュアルの力が増す可能性大ですので、力に飲み込まれないよう、驕らず、自分を整える事はしっかり怠らずに習慣づけて下さいね😉

チャクラを整える事は特に必要です🌈 🧘‍♀️

第一チャクラがしっかりしてないと、スピリチュアル暴走族になるので気を付けて🛵😎⚡


どうでしたでしょうか?(´。✪ω✪。`)✧*。

このnoteに辿り着けただけでも、変化が約束されている様なものです🤭

大なり小なり、変化を感じることが必ずある事でしょう😉

ワクワクする方向へ進むのが、9月変化の波に乗るコツです🌊🌊🏄🌊🌊

最後まで見て下さって、ありがとう😊

フォローとスキして貰えたら、励みになるのでよろしくです🤗💞

さぽと〜してくれると、嬉しいんだよな〜❀.(*´▽`*)❀. クマちゃ、頑張れっからさ!(*´罒`*)