見出し画像

幸せの意味

あなたは今、幸せですか?

私はとても、幸せです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

幸せを感じられる心がある事が、まず幸せです❀.(*´▽`*)❀.

実はつい先日、前世療法と言うものを受けました。

詳しい内容は、また別でアップしますが、とても今の私にメッセージを受けたような内容でした。

まず、幼い頃から何故か知っていた「男と女は別の生き物」そして「男嫌い」の原因の様なものも知れました。

ネガティブな面だけではなく、過去世の自分から受け継いでいる「自分の見せ方」や、「女であることを楽しむ心」等の共通点や美点。

そして彼女から学ぶことはとても多かった。

幸せとは、常にそこにある。

感じ取るアンテナが、きちんと働いているか?

壊れたままにしていないか?

それがとても大切な気がします。


皆さんも、本当は幸せの中にいる事に気づけていますか?❀.(*´▽`*)❀.

さぽと〜してくれると、嬉しいんだよな〜❀.(*´▽`*)❀. クマちゃ、頑張れっからさ!(*´罒`*)