見出し画像

はじめまして❤️/これから、母のゆるい霊体験の話を書いていきます

はじめまして。
椿あんこです。


 突然ですが、スピリチュアルな体験の
話を、こちらで書いてみようと思います。

理由は、ここ数年、有志で年に1回、「怖い話をする会(主に夏に開催)」を開いていまして、
全く霊感がない私も
参加させていただいていました。



私は全く霊感がないのですが、ネタ(?)はつきないほどありまして。


そう、私の亡き母、マミコ(仮名)が

めちゃくちゃ、

メチャクチャ、

霊感があったのです。過去形なのは、6年前になくなってしまったからです。


母マミコと共に過ごした中で、
私の中に蓄積に蓄積されたエピソードがたくさんあって、たくさんの気づきもあって、



メンバーの方に


「それ、SNSで書いてみれば?(というか書いてほしい!)」

と言われたのがきっかけです。

こんなへんてこりんな話をドン引きせずに聞いてくださる人がいるのか、、、と
ちょっと半信半疑、おっかなびっくりのスタートであります。



ということで、思い出しながら書いていきたいと思います。



幽霊話とはいえ、母のところに出てくるあの世の人たち(物たち)は、
明るくてひょうきんな人(物)ばかりでしたので、
全然おどろおどろしくなく読んでいただけるかと思います。



それではどうぞ、よろしくお願いいたします。



椿あんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?