見出し画像

「うつわは どうぞそのままで。」

こんにちは。金澤文豪カフェあんず代表です。

今日は、いつもとはちょっと違った切り口で…ご来店くださいます皆様への、たってのお願いです。

「お帰りの際は うつわは どうぞそのままになさってくださいませ」

画像1

今般の感染状況を鑑みて、当店でも様々な対策を行っております。
お席の数を減らし、客席間をゆったりと確保したり、店内各所にアルコール消毒液を設置したり。

その一環として、お帰りの際には、客席のテーブルも椅子も消毒を済ませてから、次のお客様をご案内しております。

この時、お客様自らうつわを下げて頂きますと、そのまま次のお客様が着席される可能性がございます。

ですので、お帰りの際には、うつわ類はどうぞそのままテーブルに置いたままになさってくださいませ。

「ごちそうさま!」
とにこやかに微笑みながら、うつわを返却台にお持ちくださるお客様も多く・・・こころから嬉しく、ありがたい思いでいっぱいです。

そんなお客様に、このようなことをお願いするのは本当に心苦しいのです。

それでも、自分たちにでき得る限りのリスクヘッジを考えてのお願いです。

いつまでも、当店で心地好いお時間をお過ごしいただくために

画像2

明日は、香林坊東急スクエア全館休業日のため、当店もお休みを頂きます。

あさって8月5日(木)10時より、皆様のまたのお越しをこころよりお待ち申し上げております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?