見出し画像

ランチチケット有効期限を延長します。

こんにちは。金澤文豪カフェあんずです。
今日は大切なお知らせをさせてください。

昨年4月15日より約1か月半の臨時休業中に販売致しました、当店の

「収束したら金沢きまっし」ランチセットチケット

画像1

(以下、ランチケットと表記します)

こちらの有効期限をさらに1年間延長させて頂きます!

一番早い時期にチケットをご購入いただいた方は、そろそろ初回に設定した有効期限が切れるはずですが、どうぞ、そのまま保管して頂けますよう、お願い致します。

発売当初から
「【有効期限】チケット発券日より1年間
 ※社会状況を鑑みて、有効期限を延長することもあります
とご案内をしておりましたが、正式に延長をさせて頂くことにしました。

延長期間中に、当店のメニューも少しずつ変わっているものもございます。
ランチケットに記載してあるメニューが変更になったりして、或いはご希望に添えない場合もあるかとは存じますが、その点は何卒ご容赦して頂けましたら幸いに存じます。

臨時休業前からリニューアルして、美味しくなったメニューもございます。

例えば、ベーコンチーズのホットサンド
具材をイチから見直して、より一層味わい深くなりました。

ベーチー


例えば、ホットティー。
こだわりのムレスナティーをお選び頂けるようになりました。

画像2

まだまだ

「終息したから、金沢、おいでよ!」

と大手を振ってお誘いできる時期ではございませんが…でも、その日を励みにして、当店も日々頑張って参ります。

どうぞ、ランチケットを大事にお持ち頂けますよう、お願い致します。

文末ながら、ご支援のお気持ちに、改めて、心からの感謝を申し上げます。
どうぞ皆様、くれぐれもご自愛くださいますよう、お願い申し上げます。

                   金澤文豪カフェあんず代表 拝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?