書くということが趣味になるとは思ってもいなかったけどなんやかんやで今はそれが趣味です。

こりん⊿といいます。
乃木坂46が大好きで、皆の可愛いらしいお姿を見るのが毎日の楽しみです。
メンバーの生き様、凄さを知るうちに、語らずにはいられなくなってしまって。
気づいたら755というアプリに文字を打つようになりました。
こちらにも趣味として乃木坂46のことを自分なりの解釈で書いていこうかなと思っています。
ちなみに推しは決められずに約4年が経ちました。
箱推しということで落ち着いたかな。多分。
まずは755に書いたものをいくつか載せてみようと思います。
その後はまぁ不定期で書いたり書かなかったり、自由気ままにやりたいと思います。
誰が見るわけでもないと思いますが、見かけた方はどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?