【原神】璃月の探索度が100%になった話

画像1

長かった(特に90%に乗ってからが中々コンパスに反応しなかったりでもどかしい)


これで残りは淵下宮だけ…!(現在80%くらい)
鍵紋集めるのはいいとして、どこを集めている、いないが分からなくなるのが嫌でいまだ放置しています。マップに出るだけまだマシだけど。
稲妻のコンパスもまだ持っていないので、まだまだ遊べますね。

地下の層岩巨淵もコンパスを使っての探索はしていないので、まだまだ宝箱あるんだろうなぁ。淵下宮の探索度上げが終わったらそっちやりたい。


夜蘭楽しみです。変換のやつ入れてないので毎回「よるらん」で変換してます…
原神キャラの声優さんのWikipediaを見て「この役やってました」って一覧見ると驚きがあります。このキャラクターの声この人だったんだ~!ってなるのが楽しい(煙緋役の花守ゆみりさんとか、かなり驚きました。私はゆるキャン△のなでしこのイメージがあったので。声優さんすご~~ってなる)。