【原神】稲妻の探索度が100%になった話

画像1

今日淵下宮の鍵紋集めやギミックを終わらせて、100%になりました。達成感


画像2

神櫻と七天神像もMAXまで。


これでver2.7現在実装されているマップは、全て探索度100%になりました。

原神の100%は全て取ったわけではないので、そのうち宝箱集めをやろうと思っています。淵下宮のアチーブメントを見たら開けた宝箱が170個なので、あと15個残っているらしい。
一通り探索終えてからぶらぶら歩いている時に封印されている宝箱(赤いバリアみたいなやつ)を見つけると「うおーあった!!」ってテンション上がりますよね。

しばらくは伝説任務とデートイベントをやろうと思います。つい先日、モナと鍾離先生の伝説任務(1)をやりました。キャラをお迎えしたくなる…。


画像3

この待機モーションすき