見出し画像

夜蘭完凸です

完凸効果のエフェクト。綺麗~

前回の分(下記記事をご参照ください)とその他もろもろでカウントが大体65~70回分進んでいて、紀行分と空月の分で仮天井はいける…という所が始まり。5凸目がすり抜けなかったら、完凸させよう。すり抜けたら、今回は縁がなかったとして終わりにする。と決めて引いたらすり抜けなかった。なら、回すしかない!というのが5凸目を引いた時のお話です。

夜蘭引いた直後からスタートなので、カウントは0から。
すり抜け(七七。実は初めてお迎えしました)→ほぼ天井近い所まで行ってしまったので合計160回くらいは回していると思います。この前の武器祈願のツケがこちらに来たような。笑
まだお迎えしていない恒常星5キャラはジン、ティナリとなりました。どっちも早く来てほしい~。ジンは元素スキルでの突き飛ばしが精鋭狩りに便利ですし、ティナリはPU期間のお試しで触ったきりですが、動かしていて楽しかったのでお待ちしております。爆発のカットインもカッコイイしね。
でもすり抜けはしてほしくないジレンマ。


前回の武器祈願の記事はこちら


途中でPU対象外のファルザンが来てくれたので4凸になりました。うれしい。完凸したら放浪者の風編成に入れたいですね。Ver3.5でデートイベントも来ますし、楽しみです。

好きなキャラだったので完凸したけど、さすがに星5完凸はもうやらないかな…。リアルモラが消えていくのは悲しい。決して安い金額ではないですからね。


そう。星宴の翼(Prime Gamingコラボの風の翼)どうしようか迷っています。月500円の5月までだし、やらないで後悔するのも嫌だし…というので結局やることになりそう。デザインも良いし。
読み方は謎。「せいえん」あるいは「ほしうたげ」?キャンペーンの詳細は、公式サイトをどうぞ。



なおツイートから約1ヶ月後…