沼のはじまり


キャラ祈願は確定天井前で止めていた状態、武器は30連くらいからのスタート。スターライト交換も含め合計で160回くらい回しました。スクリーンショットはないですが胡桃もお迎えしました。

回した順は
1.確定天井前で止めていたので胡桃をお迎え
2.武器(命定:若水)を30連で若水と護摩を確保
3.残り全てを夜蘭につっこむ(3凸→4凸になった。刻晴も2凸→3凸に)

課金をしたことがないわけではないですが、武器祈願メインで回すのは初めて。それでこの結果はあまりにも沼への誘惑が強すぎる。HoYoverseさんありがとうございます。また課金しますね…………。

星5武器は(恒常祈願で出るのを除いて)持っていなかったですし今まで回す気もなかったのですが、ある程度キャラが揃って来て「好きなキャラクターにはモチーフ武器を持たせてあげたいな…」という気持ちがあったので今回は挑戦。


モラないなった

胡桃は確保してすぐに80突破と天賦9/9/9にする、若水はLv90にすることを決めていたので560万くらいのモラがあったのですが、護摩は想定していなかったのでモラが消えました。スターダストでモラ交換したの初めてだよ…。