結局毎月振り返ることになってしまっている男

>有島よ、メモをとれ。そして都度ブログにしろ。
>3月から本気出す。厳密には日付変わってもう3月なんですけれども。

こちら前回のブログからの引用になります。本当にすみませんでした。
週一ペースで程よい分量の文章を投稿 (韻)できたらいいなとか思ってたのにkonozamaだよ。

もう三月も最終日です。今月もありがとうございました。
別れと出会い、終わりと始まりの季節ですけれども。何かしらをご卒業された皆様、おめでとうございます。大人になると何かを卒業する、っていうのがどんどん減っていきますからね。卒業できるならしといたらいいんですよ。そしてできなかったからといってそんなことはどうでもいいんですよ。私は大学中退です。

----------

今月は新しくらせん。のMVやらしんきろうのまちのライブ映像やらドレスコーズのライブ映像がYouTubeにアップされたりしたので是非観てください。わたし弾いてますんで。ギターとかベースとかコーラスとか、してますんで。そういうのが多少できますので。そんな感じでライブやらレコーディングがちょろちょろ増えてきて家を出る口実ができて喜ばしい。スタジオやらライブやらがないと本当に家を出ない。今日も出てない。コンビニには行こうと思う。

あとarko lemming名義ではないつもりで、ちょっと今までやったことない感じの音源作ってとある形でリリースしようと思ってますので、それは来月中に取り掛からないとおしまいになってしまうので、がんばります。

----------

前回の未来予知通り中旬頃に花見の予定があったのですが、まあ〜どちゃくそに雨が降りましてね。急に真冬の寒さとなり結局昼過ぎからひっそり居酒屋で飲む会になりましたね。明日振り替え花見します。対戦よろしくお願いします。

これは家の前に咲いてる桜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?