1月を振り返る男


・1月前半

年始に始めたポケモンホワイト2は推しキャラであるカミツレ様をぶっ倒したことによってやる気がなくなってそのあたりで放置。
しかも近所の砂漠で捕まえたサンドパン一匹で余裕のストレート勝ち。電気効かないからね。

かわいい

吉祥寺の古着屋にて今更ながらECWCS LEVEL7 GEN3を購入。
着る布団、暖かすぎて毎日着てしまう。

BlackstarのAmped1を購入。一言で言えばアンプシミュレーターになる小型アンプヘッド?とにかくラインのみでもかなり違和感なくアンプサウンドを得られる。28日のライブより導入。

新たに多肉植物を購入。話し相手が増えることにより心の安寧を取り戻す。冬場は月1.2回、土の表面が湿る程度の水やり。

かわいい

----

・1月後半

徐々にスタジオやらライブやらが増えてきて外出の機会が増す ありがとう 俺は予定がないと本当に家を出ず、生活が一瞬にして社会から外れてしまう。生きてはいるが活きてはいないのである。

Netflixでウェンズデーを一気観。意外と学校生活で仲間たちと楽しそうにやってるウェンズデーを見て取り残された気持ちになる。こういうことは実生活においてもよくある。
とにかくウェンズデーにはハグは拒否してほしいしキスをした後は手で拭ってほしいのである。
ウェンズデーを観た流れでアダムスファミリーの劇場版1,2を観。最高。

21日 久々の弾き語り。よつもと氏、らせん。a.k.a上里氏と共に。自分の曲を普段わざわざ聴くことはないが、たまに聴くと良い!と思う。まあ当たり前だけど。今年はリリースしたいものです。

22日 とある撮影のため砂漠へ。砂漠だからといってサンドパンを捕まえに行ったわけではない。

24日 深く呑む

25日 深く呑む

28日 yamaでFUKUOKA MUSIC FES. 福岡PayPayドームでの演奏。

行きの飛行機の中でトップガンマーヴェリックを観。トムクルーズたちが乗っている戦闘機に比べたら自分が乗ってる飛行機が多少揺れたり、圧がかかっても全然平気だぜ、という気持ちになる。なんせトムクルーズ、否、マーヴェリックやルースターやフェニックス、ボブ、ペイバック、ハングマンらは9Gまで耐えているのだ。
ドが付くほどのU.S.A!な展開に、それはそれとしてしっかり感動してスタッフロールが流れているあたりでちょうど福岡空港に着。完璧なタイムキープ。

個人的にドームでの演奏は初めてだったので、いろいろ面白かった。キック一発のローの鳴りがやまびこのように奥まで続いていたり。あと屋内とはいえものすごく冷えた。特に指先。我、末端冷え症故。

photo by ヤマダマサヒロ

というわけで喫茶店でちゃんとブログ書いた。果たして続くんでしょうか。1年目指してみよう。
目前に迫る2月。ますます寒くなっていきますので皆様わずらいませんようご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?