見出し画像

体に悪いものは美味しい(博多ラーメン)

「博多長浜らーめん 田中商店 本店」も旨い
「一蘭」も旨い
「九州じゃんがらラーメン」も旨い
「長浜屋台 やまちゃん」も旨いし
「久留米らーめん 金丸」も旨い

だけど個人的に、あくまでも個人的には、、

今は「とんこつラーメン 博多風龍」の方が美味しく感じる。

つまり、今はB級グルメ&ジャンキー好き。

本物でなくても、偽物っぽくても、お洒落でなくても、なんかジャンキーで、私にとっては美味しく感じる。

これって、何事にも通じる重要さだと思う。

本物でなくても、偽物っぽくても、見かけよくなくても、誰かにとって有用である。。

そんなものを作ったり、書いたりしたいし、そんな人間になりたい。

なんだ、この書き込みは、、(爆)

※ちなみに写真は田中商店本店の博多ラーメンです。美味しゅうございました。

よろしければサポートお願いいたします。 サポート費用をこれからの執筆に使わせて頂きます