見出し画像

選挙運動期間5日目(4月4日)

本日もご覧頂きまして、ありがとうございますm(__)m。
自分は、遅まきながら、我が子たちに「進級おめでとう!」と伝えられました。上の子が小6に、下の子が小2に、それぞれ進級しました。

タイトルに書きました通り、選挙運動期間も5日目が終わりました。ちょうど半分を過ぎたところですね。

この5日間を振り返っても、今日一日を振り返っても、ありがたい出会いやご縁がたくさんありました。
その一つひとつに改めて感謝申し上げます。
(少し都合のいい、ロマンチックな考えかもしれませんが)出会いって、必要なときに必要なように訪れるんだと、自分は考えております。

こうやって立候補というチャレンジをして、その中での出会いや再会も、必要なもので、今後につながっていくものなんだと思います。

この5日間を支えてくださった方、この5日間の中で出会った方々、全てに感謝です。本当にありがとうございますm(__)m。

明日からはいよいよ後半戦ですね(少し天気が心配ですが)。
「感謝」と「謙虚」の気持ちを常に忘れずに、その日その時を大切に過ごしてまいります!

お会いした方々に「ホームページ(Note)、見てます!」と言って頂くことも多かったです。ありがとうございます(^^ゞ。
ご覧くださった皆さんの明日がいいものになりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?