見出し画像

朝活で、長風呂

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます!
依然、フォローしてくださる方、「スキ」をしてくださる方が複数いらっしゃいます。本当にありがとうございます。
引き続き、よろしくお願い致しますm(__)m。

昨日は、22時前には眠くなってしまったのでそのまま入眠し、朝は3時30分に目が覚めました(^_^;)
(以前の自分には考えられない早起きです)。

「何をしよう?」と思って、まずは難関の収支報告(調べたところ、期日のぎりぎりに出した方が良さそうでした)を少しやりつつ、久しぶりにゆっくりお風呂に浸かることにしました。

プロフィールにもありますように、銭湯とサウナが大好きで、自宅でもかなりの長風呂をします。
家族に迷惑がかからなければ2〜3時間くらい浸かっていることもあります(^^)。

トップの写真は今朝の入浴の様子です。
・パソコン(事務的なあれこれをしながら入ります)
・飲み物(今日は、ノンアルコールビールでした(^_^;))
まで持ち込んで、お風呂でゆっくりします。

今朝も4時過ぎから、家族が起き出してくる6時30分くらいまでお風呂にいました。
いい気晴らしやリセットの時間でした(^^)。

午後は、選挙事務所の後片付けをしに行こうかと思っております。
雨は大丈夫そうですが、黄砂と花粉に注意ですね。
皆さんにとって、いい木曜日になりますようにm(__)m。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?