見出し画像

ホロスコープで画力UP!?(モニター様の声02)

こんばんは!是我それです!
前回の記事にて
「こんなサービス始めてみたい!」という
内容をご紹介させていただきました!

記念すべき1人目のモニター様にお送りした
作戦シートやいただいたご感想は前回の記事にてご紹介しております!
文さん、ありがとうございました!

さて、今日の記事では2人目のモニター様から
いただいたご感想などを
紹介させていただきます!
今回ご参加いただきましたのは
夕季 蝉(ゆうき つづく)さまです!

まず作戦シートを送信後に
いただいたご感想の抜粋です↓

  • すごい、とても、わかりやすいです!

  • 具体的な提案が本当に具体的で、しかもハードルは低く感じる文章なので気楽に「お、やってみよう~!」と思えました!

  • 「作業としても好き」という観点はなかったので目からウロコでした。

  • ここまでガッツリ『絵を描くこと』にフォーカスした鑑定は初めてです!

  • 「こういう性質ならこの方法!」と明確に道を示していただけるのが大変ありがたくって…!!

  • 縦横無尽にある分かれ道の前で立ち尽くしていたような気持ちだったのですが、「とりあえずこっち!行ってみよ?」って道を示していただけて安心して元気に進められそうです!!

  • 走りたくなった時にトップスピードを出せるように、頑張っていきます!!!

と、めちゃくちゃ嬉しいお言葉をいただきました…!!
本当に「はじめまして」の方だったので、
全くどんな方か分からず状態でチャートを読ませていただき、
『大外れかもしれないけど…ドリャァ!!』
という気持ちで作戦を練らせていただきました。

正直不安だったのですが、喜んでいただけて
超絶HAPPYになりました…!!

送らせていただいた作戦シートを
一部ぼかした状態でご紹介します。
(掲載許可はいただきました!)

はい!今回はこんな感じで作戦シートを
制作させていただきました!
まだ2人しかお試しさせていただいてないので
はっきりとは分からないのですが、
「こういうチャートだから決まってこういう作戦になる」という訳では無さそうだな
自分で感じました。
ご依頼者さまの相談内容と
現在の状況を解決することを第一目的に、
出生図のチャートを考慮しながら作戦を練る
という作業を私はやっているようです。多分。

作戦シートを送った時点で
たくさんご感想をいただいたのですが、
アンケートにも回答していただきましたので
そちらもご紹介いたします!

Q.内容のボリューム感はいかがでしたか?
A.大満足!!お腹いっぱい120%って感じです!

Q.内容に対する納得感はありましたか?
ありました!「そう、そうなの…!」と頷きながら拝読しました。

Q.実践してみたくなる内容でしたか?
また、希望が湧くような内容でしたか?
A.めちゃくちゃ希望が湧きました!やっと一歩踏み出すことができます!

Q.人に勧めたいと思いましたか?
A.とっっっってもお勧めしたいです! これからイラスト描きたい人にも!

Q.さらにこうだったら嬉しい!と思う
アイディアや要望などあれば教えて下さい。
A.3回目とか5回目とか、リピートして経過報告兼新たにお悩み相談…みたいなのがあると嬉しいかもしれないです!

こんな感じでご回答いただけました!!!
私もこんなコメントいただけて
希望が湧きました…!
夕季 蝉さま、本当に
モニター参加ありがとうございました!!

さて、現在の状況をこちらでも報告させていただきます!
X(Twitter)にて追加で3名の募集をかけましたところ、新たに3名様のご参加が決定しました!

参加希望のお声、めちゃくちゃ嬉しかったです!!
ご参加の3名様、少しお時間いただきますが
いい作戦を練れるようがんばりますので
気長にお待ちください!

また次回に参加したい!という方は
またXにて告知をする予定ですので、
ぜひアカウントのフォローを
よろしくお願いします!

今回も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは参考書の購入など有意義に使わせていただきます!