綿棒を引き寄せてしまい、引き寄せを信じる羽目になった話。

今回はスピリチュアル話です。
実は私、10年ほど前に
潜在意識ってものの不思議を知って、
そこから独学で色々実践している者なんですよ。
(苦手な人は回れ右!!!)

独学というのは
本とネットの情報を実践してみて、
気づいたことや内観した内容を
ノートに書き連ね、
また実践してみる…というものです。

最近は絵についての気付きとか
実践を記してますが、
あれもベースにあるのは
精神世界系の知識や気付きだったりします。

今回は私が引き寄せを信じる羽目になった、
しょうもない引き寄せの話をします!

最初の入りはアファメーションだった。

その頃私は心の中がぐちゃぐちゃで、
悲観的で「なにかいいことないかな…」
みたいな状態でした。
見かねた知り合いが
「アファメーションが合うかもしれない」
と教えてくれたのが始まりでした。

・刷り込みが大事
・言葉が大事
・思考が大事

ほう。なるほど。

・思考が現実になる

おい、どういうことだ。

信じたいけど、信じがたい。

どういうことだ?
どういうことだ?
どういうことだ?
気になって気になって、
気づいたら教えてくれた人よりも
沢山本を読んでいる人になってましたww

さて、信じる羽目になった決定的な出来事が
どのくらい理解が進んだ段階だったかは
忘れてしまったのですが…
でも内容は強烈に覚えてるので、
今からその出来事を紹介していきます。

思考を整えて
正しくオーダーしたら願いが叶うなんて、
そんな話が、そんな話が、そんな話が…

いや、マジなんやったら
絶対やる。(←欲深いからなぁ)

でもやっぱ普通に考えて信じられないじゃないですか。
こんなよく分からんモンに
時間を使うのはちょっとどうだろう…
どう考えても怪しいよ。

でもマジやと思えるなら
面白そう!!!

こんな感じで
めちゃくちゃ揺れ動いてました。

信じる価値が本当にあるなら、
私のところに綿棒を持ってきてよ!

会社から帰る途中、
迷うのが馬鹿らしくなって賭けをしました。
「このくらいの物が実現しないなら、
これは信じる価値がない」
そう思ってこうオーダーしました。


「私は綿棒が必要。
今日買って帰ろうかと思ったけどやめた。
買う以外のルートで必ず持ってこい。
私は絶対に買わない。
私が信じられるような不思議なルートで
引き寄せてみせてよ!!」


↑これを、空に向かって強く思ったんですwwwww
チャリ漕ぎながら、空に向かって強くwww
もう狂ってるとしか言いようがない。


これを数日やって、あとは放っておきました。

運命の綿棒が来てしまった

何日後か正確には覚えてませんが、
1ヶ月以内くらいだったと思います。

旦那から突然
「そうだ、綿棒いる?」


ついに綿棒が私の元に来てしまった…!!
鳥肌が出てしまう。

…いやいや、でも旦那が買ってくるとか
そういうオチ??それってどうなん??
と思って

「綿棒どうしたん?」って聞きました。
すると

「ちょっと不思議なことがあって。
歩いてたら目の前のおばちゃんが、
この綿棒を落としてん」

まさか拾ってパクったとかじゃ
ないだろうな?!?
とハラハラ聞いていたら

「落としましたよって渡したんだけど、
『いいから持っていって!!!』って
言われてん」

は?そんなことある???
なんで買ったもんを人に??と
思って聞いたら

「多分場所的に、パチンコの景品に
交換した後やったんかなと思う。
要らんかったんちゃう?」

とのこと。

は~~~。なるほどそういう…
こんなルートがあり得るんだ。


綿棒ゲットを叶えてしまい、
そして今に至ります。

結局面白いから続いてる

これ以降も色々と
不思議だなと思うことは起こってます。
その話はまた機会があったらしますが、
とりあえず面白い偶然が
なぜか起こってしまうんですよ。

全部ただの偶然で、私の勘違いかもしれない。
因果関係の証明なんて出来ないんです。
(証明しろって言われたらさっさと白旗上げます)
でも、あの日空に向かって
「綿棒を持ってこい!!!!」と
指示を出したのは事実ですww

(どんな人生だよ)

だから何が言いたいって、
全部偶然かもしれないけど、
「先に指示しておく」ゲームをすると、
それが来た時にめちゃくちゃ面白いんです。

だから気になった人は
まずは綿棒あたりから試してみるのも
面白いかもしれません。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは参考書の購入など有意義に使わせていただきます!