見出し画像

ホロスコープで画力UP!(モニター様の声03)

こんにちは!是我それです!
『ホロスコープと作品から考える画力UP大作戦』
の3人目のモニター様から
嬉しいご感想をいただきましたので、
ご紹介いたします!!

前回記事はこちら↓

今回ご参加いただきましたのは、
さりーさんです!

まず作戦シートを送信後に
いただいたご感想の抜粋です↓

  • ホロスコープと絡めて創作の話聞けるの楽しすぎました。

  • 優しい言葉で私の相談に対する解決策を提案してくださりとても嬉しかったです

  • 練習法が具体的で、これなら私も実践できるかもと思えました!

  • 内容もすごく当たっていて、脳内を整理整頓してもらった気分です!

  • 自分のやりたいこと、できることが明確になりました 。

とのお声をいただき、
嬉しい&内心かなりホッとしました…!!

結構今させていただいてることって
パッションと不安の波がすごくあるんです。
ある程度ネイタルチャートの読み方は分かっているし、
絵を描くことに関してもそれなりにやってきてますが、
自分の性格もちょっと極端だったり偏ってたりするので
「大丈夫か???」と毎回感じます。
なのでホッとしましたよ…という話です。

それでは今回送った作戦シートを、
一部ぼかして掲載いたします!
(掲載許可とってます)↓

と、こんな感じで
作戦練らせていただきました!

当たり前なのですが、
「人の出生図って人の出生図だ…!」と
しみじみ思うんですよね。
人それぞれ進みやすいルートが
あるってことなんだな〜と感じながら、
今までの知識総動員で提案させていただきました。

アンケートにも回答していただきましたので
そちらもご紹介いたします!↓

Q.内容のボリューム感はいかがでしたか?
A.大満足です! 読みごたえがかなりありました

Q.内容に対する納得感はありましたか?
A.「わかる!」って部分もあったし、
自分では気づいていなくて、初めて自覚した部分もありました!
天体が入ってないハウスはあまり意識出来ていなかったので、
2ハウス双子座のお話が自分にとっては新鮮でした!
情報収集大好きです笑

Q.実践してみたくなる内容でしたか?
また、希望が湧くような内容でしたか?
A.今まで、絵の練習は苦手な事でも必要だからやらなきゃ……
って思ってました。でも、自分が取り組みやすそうなこと、
かつ実力に繋がりそうな方法を教えてくれたので、
やってみようと思えました!

Q.人に勧めたいと思いましたか?
A.はい!!!! 身近な人におすすめしておきます!

Q.さらにこうだったら嬉しい!と思うアイディアや要望などあれば教えて下さい
A.赤ペン添削とか? あと、また鑑定してもらえる機会があれば、
どれぐらい上達したか見て欲しいです!


こんな感じでご回答いただきました!
さりーさん、ありがとうございました…!

やっぱり成長系の内容だからか、
後日にも機会があれば…みたいなご意見を
今のところいただいてます。
自分にできるかはさておき、
確かにそうだよなぁ…
どういう風だったらできるか、
前向きに考えてみたいなと思いました!

とは言え、今はまずベーシックな鑑定で
毎回ド緊張しているので
まずはそちらを
引き続き慎重に頑張ろうと思います!

モニター募集した3名様のうち、
現在2名様分を納品済みの状態です。
あと1名様分の作戦シートを作ったら、
一旦ちょっとクールダウン予定です。(予定)

また唐突にモニター募集は行うと思います。
X(Twitter)で募集かけると思うので、
気になる方はフォローよろしくお願いします!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは参考書の購入など有意義に使わせていただきます!