見出し画像

韓国ドラマ【私たち、他人になれるかな?】あらすじ・画像付きキャスト紹介

ドラマ【ミセン-未生-】のカン・ソラが2010年以来のドラマ復帰とあって話題のドラマ【私たち、他人になれるかな?】。
相手を演じるのはドラマ【知ってるワイフ】のチャン・スンジョ。

離婚して疎遠だった二人が突然同じ職場で働くことに…。
結婚の幸せも切ない別れも経験した元夫婦だからこそ描ける微妙な駆け引きが必見!

原題:남이 될 수 있을까(英題:Strangers Again)
脚本:パク・サラン
演出:キム・ヤンヒ
エピソード:全12話
放送局:ENA
放送開始:2023年1月18日(水木曜21:00~)
日本配信:U-NEXT

ENA公式サイト

↓↓↓ 続きはこちらから ↓↓↓
恋する韓流ドラマ

韓国ドラマ【私たち、他人になれるかな?】あらすじ・画像付きキャスト紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?