Voicyの下原稿 #2

今回は※のところを
文字数調整の為
カットしました。
今回のポイントは名前です。
ゆふこれたかこと地中海の点滴
としたんですよね。
今でこそ毎日投稿されている人って
多いんですけど、
一番最初に100日連続投稿された
リスナーさんがいて
その方のペンネームが
地中海の水滴
だったんです。
確か、TSL6期を受講したのかな…
その辺りはハッキリと覚えていないんですが
朝倉先生のVoicy創世記を支えた
代表的なリスナーさんです。
おっちゃんからの
わかりやすいイジりが
届いてくれたら
嬉しいんやけどな。

朝倉先生、
まだまだ縮んだおっさんの話
イジるんやけどさ…
スルーしたべっぴんさん
たぶん、老けた金魚になると
思ってんねんな。

ツッコミやリアクションの一つも
できへんかったら、
関西ではなんぼべっぴんでも
オトコ相手せえへんで…
※ノーリスクアクションやったら
一緒におってもつまらへんしな

あっ…せや
朝倉先生、
放送内で自分のこと
器用ちゃうってゆってたけど、
全然、そんなことないなん…

2000年代は
携帯2個使いこなしとったし、
もっと前なんて、
シロツメグサで
器用に【首輪】作ってたやん… 
なかなか【首輪】作れる
泉州娘おらんで…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?