【偏見】パーマでメガネのくせに!

いくらなんでも秋すぎます。

秋過ぎるから暗くなるのもめちゃくちゃ早くなりました。

そんな秋の夜長には文章をたくさん書くと良いみたいなことを昔の中国の偉い人が言っていましたね。

嘘ですけど。

さて、なんか最近ちょっとだけあるモチベを生かして何か書くことにしましょう。

今日はほぼ偏見の話です。

パーマでメガネのやつは大体嘘つき

とんでもない偏見です。
とんでもない偏見ですが、かなりあっている気がします。
わざわざ、髪の毛をくるくるにしている奴
わざわざ、コンタクトじゃなくてメガネかけている奴
この両方に当てはまる奴って相当レアでやばい奴だと思います。
自分が相当なので。

第一印象って結構馬鹿にできないものです。
ぱっと見の印象って結構間違っていないものです。
どこか胡散臭いパーマでメガネのやつは大体嘘つきです。

パーマ人間になってからかなり時間が経っている件

パーマ人間になり、パーマのイメージも定着して真っ直ぐ髪人間だった頃の写真や動画に対して普通に違和感を感じてしまうようなお年頃になって参りました。

そもそも、パーマデビューしたのっていつだっけ?と思い写真フォルダを漁ってみました。

結果!
2022年7月22日?!
1年以上前じゃないですか!

そりゃ、定着もするし違和感も感じるわな。

てか、パーマ人間のくせに新しい動画作ってないじゃん!

パーマじゃない写真に違和感を感じているような人間が新しい動画を作っていない、これは由々しき事態です。

パーマでメガネの胡散臭いやつは何かしらの詐欺まがいの行為か動画とか音楽とかそういうものを作っていないといけません。

そんな見た目の人間にはそれしか道はないのです。

最悪、今までやっているシリーズの更新とかが忙しくて、新しい動画を作れていないとしたら100歩譲って許されます。

しかし、僕は古い動画の編集すら滞っています。
ストックもあるし、めちゃくちゃシリーズの途中で止まっているような動画もあるのですが、完全にモチベーションの問題で滞っています。

モチベーションなんて綺麗な言葉でまとめていますが、飽きちゃっているだけなのかもしれません。

飽きちゃっているのなら新しい企画を考えて、0から作り始めた方がたくさん動画を作れる気がしますね。

そんなわけで昨日もとりあえず企画をたくさん考えていたわけなのですが、実際どれだけのものが形になるかはわかりません。

2〜3個でも良い感じになったらいいなとは思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?