merrypopuriさん "Sweet Romantic" 感想その6

本作を観て…merrypopuriさんの世界にどっぷりと浸かれたのがとても楽しかった&嬉しかったです!
あまりにも素晴らしくて…感想が沢山浮かんで纏まらない、纏まらない(笑)

ページを捲る度、第一声が"あー…可愛い!!"となる画集も珍しいですね(*´∀`*)


そしてこれは今まで以上にとても勝手で意味不明?な感想なのですが、merrypopuriさんが触れられてきた事や物、それに対して思われた事や感じられた事の経験から生まれたこの素晴らしい29作品たちは、あくまでも"作品"なので架空ですし想像の世界ではあるのですが、あとがきを読んで"これは想像を越えた実体験と同じだなぁ"と思いました。

それとmerrypopuriさんはあとがきでもきゅんとさせてくださいますね…!





また、今回有り難かった事がありまして…。

私は音楽を聴く時に"この音楽の季節は…時間は…景色は…"と想像するのが子供の頃から大好きでした。
でも歳を取るにつれて、前まで聴いてすぐ頭に浮かんでいた景色を浮かべるのに時間がかかる様になり、想像力が低下しているなぁと思う様になりました。

なのですが!
merrypopuriさんの作品を観ると想像力が働きまくって、これは低下した力を思い出せたなぁと心が弾みましたよ(*´∀`*)

この画集でmerrypopuriさんの世界にじっくりと触れられたので、きっと今後音楽を聴いた際に"merrypopuriさんのあの作品の様な景色で、季節は…時間は…"と、頭に浮かぶ世界が増えただろうなぁ♪

因みにmerrypopuriさんの作品はオリビア・ニュートンジョンさんの歌が似合いますね♪


それともうひとつ有り難かったのが、私は筆記体英語を読むのが苦手なので日本語でのタイトル表記があって本当に助かりました!

今、この画集に合うブックカバーを作ろうかな♪と考えているのですが、この表紙が見えなくなるのは勿体ない!
なのでやっぱり透明フィルムカバーの方が良いのかな…と迷っています。

あと裏表紙のうさちゃんも可愛いんです♪
化粧品のパッケージデザインにぴったり!



merrypopuriさんには、"出版してくださり本当にありがとうございます!!"とお伝えしたいです。

本書は私にとっても大切な宝物です!





そしていつの日か、第二弾も何卒……!!!




おしまい☆☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?