たけいみきさん、5月のカレンダー

今日で4月も終わりです。
は…はやい!!


苦手な梅雨が近づいて来ている事にも憂鬱になります。

本格的な梅雨シーズンになる前にお部屋の衣替えをしようと思っていたのですが、3、4日前まで気温が30℃近く上がっていたのに昨日今日と20℃以下…。
まだホットカーペットを片すタイミングがわかりません。

パペットのお洋服を作りたいのですが、作り始めたらお掃除タイミングが分からなくなるので、早くに掃除を済ませておきたいのですが…。
季節の変わり目は難しいですね。



今日の最高気温は20℃以下でしたが、少しひんやりとした風とお日様sun sunポッカポカ晴天で、とても過ごしやすかったです。
まさに爽やかな春!

でも明日はまた雨らしいです…(笑)
やっぱり片付けタイミングが難しい!





4月もあと数時間で終わるので、カレンダーを5月にしました。

今月のたけいみきさんのカレンダーには驚きました。

たけいさんには珍しい全面緑で、初め、少し和風に見えました。


過ごしやすい気候の中、草原にいるような絵が5月にぴったりです!
ロップイヤー可愛い…(*´▽`*)


この絵の様に今年は爽やかな5月晴れを沢山味わいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?