風の中の少年

今日も30度越えと暑かったのですが、風が柔らかく秋を感じました。



午前中、ウォークマンから流れてきた野川さくらさんの"風の中の少年"が風や空気にぴったりで、夏も終わったんだなぁと秋好きな私は嬉しくて笑顔になりました。



この歌はイントロから柔らかな風が吹いている草原が浮かびます。

JAMでもそうですが、影山さんは風に合う曲を作られるが本当にお上手ですね!!


歌詞を改めてチェックしながらnoteを書いているのですが、この歌の詞を読むと曲事聴きたくなります!

あと、"朝焼けの中 立ち上がる"って詞、素敵だなぁ。




昨日のにちてんで安住さんが、"21日からは涼しくなるからあと4日耐えましょう!"と話されていたので、それを信じて今年ラストの酷暑を気持ちだけでも楽しみたいと思います。


(涼しくならなかったら安住さんのせいにしておきます 笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?