アニポケ最終回

最終回、しっかりTVで観ました。


最後、サトシが行き先決めで枝を投げて無音状態での"タイプ:ワイルド"入りとか、考えられたスタッフさんに大拍手をお贈りしたいです!

あと"タイプ:ワイルド"の歌詞って、最終回を見越して作られたんじゃないの!?とか考えちゃいましたが、どうなんでしょうかね?


ひとつの旅を終えて、成長しつつ変わらないところはそのままで、そしてまた旅に出る……
続くったら続く!



寂しさもありつつ、新作で松本梨香さんがポケモン役をやられる可能性もある!?というわくわくも!
それは聴いてみたい♪



あとJAM復活とか!

JAMが海外公演多くなった年から梨香さんがJAMをお休みされたのは、週一でポケモンのアフレコがあったからだと思います。
ブラジルとかそんなすぐ行き来出来ませんしね…(笑)



あ、あと、林原さんのブログにもうるうるしました。


私が初めて好きになったポケモンは"ロケット団のニャース"でしたが、ロケット団はムサシとコジロウもいてこそ好きなので…(*´▽`*)



長い間お疲れ様でした!
アニポケ、ありがとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?