はじめました。

こんばんは。さっこです。2020年6月始まりまして、私もブログ始めてみました!動画のVlogとか流行ってるなかで、あえてのブログ!文字で書くのが好きみたいで…(theアナログ人間!!)さて!読んでくれる人がいるのか?!ってこと問題ではあるんですけど、このブログを始めたのは、かる〜い気持ちで。(笑)ブログのタイトル、韓国語で티나?ってつけたんですけど。意味はバレバレとか〜ぽいなどあるようで、私の思うこととかもろもろですね、気づいた?ってそんな感じで書いて行こうかなと。オタクごとも日常も。かれこれ6年応援してるB1A4サンドゥルさん愛でる(ウザい)内容もあれば、おいしいもの、韓国のこれ!ってものとかも、ここに残して行こうかなあと…考え中。ゆる〜くお付き合いいただければ幸いです。記念すべき第1回目は、ご挨拶程度に。このtumblerを使うのも初めてで…とにかくやってみよう!と思ったらやる性格なもので、見切り発車感満載の、三日坊主野郎がどこまで続くのか…乞うご期待!!?


画像1

最近はとにかく게으른 나 を聴いて過ごしてます。先程上がってたレコーディング風景の動画。サンドゥルさんが歌に向き合っている姿、純粋にかっこいいなと。こんなに悩んだり、上手くいかないー!って叫んでるとは思ってもなかったけど…こうして名曲がうまれるんですね。

それでは、また。

안녕♡.♡

2020/06/01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?