見出し画像

🐤

こんばんは。朝思って書いたこともすっかり忘れてるさっこです。というのが、今朝見た夢がちょっとツイッターにも書いたんですけど、サンドゥルさんがおねのぷとおねのぷのcompleteを踊ってるinどっかの体育館。って夢で(笑)またそれを、体育館の2階(窓開けるための細い通路的なところ←)からわーきゃー言いながら観て、そのあと速攻テレビ放送あるやつを、必死に録画してる…という、なんともオタク全開な夢でした(笑)割とそれを鮮明に覚えてたってのが珍しくて。completeの曲を知ってる方だとわかるかと思うんですが、サビのcrazyって歌詞の後の間奏部分のダンス!これがテンポ速いし振付動作も細かくて、これをバッキバキキメッキメで踊ってたんですよサンドゥルさんが\(^o^)/それはそれはかっこよくて\(^o^)/(夢の中の自分も相当沸いていた)ソロ活動では専ら聴かせる系サンドゥルさんなので、アイドルキラッキラ!踊るサンドゥルさんを無意識に見たかったんでしょうね…!笑で、朝そう書いて仕事から帰ったら絶対にリスコンのEmpty Mind観るぞ!!!と、意気込んで行ったくせに、すっかり忘れてた……って話でした。前振りがえらい長くなってしまった…(すいません)Empty Mindこの曲は私をバナの世界に引き込んでくれた曲であるんですけど、コンサートでも多々披露してくれて、アコースティックバージョンのときもありましたよね〜!しかし、Empty Mind大好きマンからするとアコースティックバージョン、これはこれでびっぽの歌声と切ない歌詞が脳みそに染み渡りこれも最高なんですが、やはり原曲のミディアムテンポ(合ってるかな)でこの迷い悩みどうしたらええねん!って気持ちが込められてるようなメロディが(完全なる個人的主観)たまらんくて、you know my love〜♪の部分のダンスがこれまた好きで。足を向き変えて上げ下げするやつ。(伝わらん)!!!特に、リスコンでのこの最後の部分、ジニョンさんとサンドゥルさんが笑い合いながら、向かい合って踊る場面は、超ハッピーになれる私の中で超名シーンなんです…お家にリスコンDVDある方はぜひ今すぐEmpty Mindを見てください… (笑)!!踊ってるサンドゥルさんが見たくなったら、なぜかリスコンを見てしまう私です。(踊るサンドゥルさんでおすすめあったらぜひ教えてください!!)余談ですが、最近の日課がこちら。 壁にプロジェクターでYouTube映して、サンドゥルさん聴きながらストレッチやら筋トレすること。なんです。ちなみに、게으른 나 はメトロノームのように同じテンポでかつゆっくりなので、ストレッチするときに同じテンポでできてサンドゥルペンさんへお勧めです(感じ方に個人差あり笑)プロジェクターなので電気を暗くするんですけど、そうすることによって周りのモノが見えないからか、運動に集中できるんです!自分の好きな曲かけてリラックスタイムって感じで割とはかどってます!そして大画面でみると気持ちも上がります。笑

https://youtu.be/NmEQTOGPlUw

あと。このカバーしてる動画が大好きで(歌の雰囲気、メロディー、サンドゥルさんの音域が神)

サンドゥルさんのソロで、こんな雰囲気の曲、こないかなあ〜〜

って今日もサンドゥルさんの話だけで終わってしまいました。長々とお付き合いありがとうございました!違う話題も書きます!!!(笑)(笑)

それでは、また。안녕♡.♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?