見出し画像

現場に行きたい怠け者の話

毎日毎日が게으른 나なさっこです。

今も夕方からやらなきゃ〜頭で思ったけど思っただけで、体は動かず、ご飯食べて、なんかあっというまにこんな時間で。

土曜かもう終わってしまう…早い…頭で思っても行動しなければ意味ないのに〜わかってはいるけどだめですね〜怠けてますわ。

休みの日だからゆっくり時間かかるやつとかそういう作業をしよう!と思ってたわけなんですが……

そう!動画編集!!(キラーン)

サンドゥルさんペンサのまとめ動画を作ろう!って話なんです。ずっと、やろうやろうと思って1年経ちますよってことで(°▽°)←

釜山のペンサの動画は作ったんですけど、(会場が平面で写真がほぼ撮れず動画しかないから早く見返したかったから)

画像1

https://youtu.be/FNIKUA0ATQU

よかったら見てください٩( ᐛ )و

※と言っておきながら、特に上手くもなく切り取り繋げて好きなBGM合わせただけですご了承くださいませ

この動画にこの日のペンサの最後の挨拶を入れてるんですが、

(意訳)🐤時計見てめっちゃびっくりしたんですけど、今18時10分じゃないですか?(14時からサイン会してた)サインしながら僕早いかな?!って思ってたんですよwwwwww

ってサンドゥルさん話してるんですけど、ほんと、優しい🥺🥺🥺

だって、変な話サイン会だからサインしたらその名目は果たされちゃうから、ファンとの会話って早くても適当でもいいわけですよ。←

でもそこを早くないかな?大丈夫かな?って気にしながらサイン会してくれるサンドゥルさん…優しいやん…素敵なアイドルやん…(涙)

…ってこうして、まとめておくと手軽に振り返れてサンドゥルさんの良さ改めて思ったり癒されたりするから、形にしたい!と思うんですが。他のあと3回分ですね、なんとかパソコンにデータは移すところまできてるんですけどね。その先が( ◠‿◠ )完成したらそれ見返して楽しい自分がいるんですけどね、やり始めたら編集も楽しいし…(編集よりしっかり動画見始めてなかなか進まないやつ)

明日…明日こそどうせ暇なんです!そう!コロナのおかげでお家時間!ステイホーム!!!ってことで暇なんです!!!なら、やるなら今でしょ!!!!!ってことなんです!!!←

出来上がったら報告しますね(勝手にしろ)

こうして思うことは、現場に行きたい。(大の字)

その前後の友達との食事も会話も全部含めて。

…って新しい現場より、過去の整理しっかりしろよ!ってことで、ここらへんにて(強制終了)

それでは、また。

안녕♡.♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?