見出し画像

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で魅力覚醒🌸会社員向け💛年収8桁へ④✨✨

リトルかおりんのインパクト

私は小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で
かれこれ3年間学んできている
かおりんといいます。
金融機関リーマンです。

小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座を受けて何が変わったか?
具体的に率直に書いていきます。

前回、自分がポジティブだと、
心の底から信じて生きていた私が、
実は「どうせ私なんか」と
思っていたことに気がついたことを
お話ししました。

とても受け入れ難い事実でした。
そう言う発言をする人を
軽蔑するくらい嫌いだったのです。

でも。 
キラキラ輝く女子たちの
目眩く写真の投稿に
否定できない心の声を聞いてしまった。
「どうせ私なんかにはできない」

私、、そう思ってたんだ。
私、ずっとずっと、そう思ってたんだ、、

そうしたら、
涙が止まらなくなりました。

私はずっと自分の心の声を
無視していたことに気がつきました。
本当の私は。
ずっとずっとずーーーっと
「私なんか」と呟いていたのに、
私はそれをほとんど無意識に無視し、
心の奥底の箱に仕舞って、
その発言を無きものにしていた。

ごめんね。

なぜだか、
突然そんな言葉もでてきました。

ごめんね、
ごめんなさい。
ずっとずっと無視してきて。

心がドキドキして、
じわーっと熱くなり、
自分のなかの小さな自分の存在を
確かに感じました。

その日の夜は
何だか久しぶりの友達に会ったような、
初恋のような、
何とも言えない感覚があって、
心の中の存在が切なくてあったかくて、
なんだかあまり眠れませんでした。

小田桐あさぎさんはよく、
自分の感情は全て正解。
自分の中の小さな「リトル自分」の声を聞くようにと言います。

それってこうゆうことか、、、

私の中に見つけたリトルかおりん。
体中にめぐる感動と感激。
初めての感覚。

それは逆にいえば、
ずっと無視し続けてきたことが、
どれほど自分の心と体に負担をかけてきたか?を
物語っていたと思います。

そして今思えば、これが全ての始まりの
第一歩でした。
その後起こったこととは?

続きをお楽しみに💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?