見出し画像

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で魅力覚醒🌸会社員向け💛年収8桁へ⑥✨✨

いきなり人気者

私は小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で
かれこれ3年間学んできている
かおりんといいます。
金融機関リーマンです。

小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座を受けて何が変わったか?
具体的に率直に書いていきます。

前回、実力がなければ、
みんなに嫌われると思ってた
自分の深層心理に気がつき、
衝撃を受けつつも、
それが本当なのか?
疑問が湧いてきたので
実験をすることに決めた私。

その実験とは
「自分は実力のないポンコツな人間です」
という意識で一週間生きてみること。
今まで一瞬たりとも、
こんなこと考えてはいけない!
と思ってた意識、、
ガクブルで挑戦してみたのです。

朝から恐る恐る
自分に対するポンコツ感?をもって
会社に出社すると、、
すぐに不思議な現象が起こりました。

エレベーターのなかで。
座席まで歩く間に。
座席に着いたら、隣の人が。
みんな、話しかけてくる。

繰り返しますが、
私にはわがままで扱いづらいという
レッテルが定着していました。

何とかその評価を覆そうと、
わがままと言われないように、
何を言われてもニコニコ振る舞ったり、
異なる意見を言わないように我慢したり、
自分なりに気を使いまくったりして
過ごしました。

しかしそんな演出をすればするほど、
人が離れていき、
しまいに私に話しかけてくる人も、
ランチに行く人もいなくなりました。
一日中誰とも口を聞くことなく、
日々過ごすこともザラだったのです。

それなのに。

今となっては話しかけられすぎて
仕事も進まない状況。

フロアで1番無口な男性が、
「これお土産。出張行ったから」と
私の席まで持ってくるくらいです。

何が起こってるのか⁉️

もしかして今日たまたま、
こんな風になってるだけ?
明日になったらまた戻るかもしれない。

そう思って、
恐る恐る翌日も出社する。

また話しかけられまくる、、

そんな実験をしたあの日から
その状況は3年間続いています。

早起きや通勤電車が苦手なので、
なるべく在宅勤務したい私ですが、
出社したらしたで
人とのコミュニケーションが
とても楽しいのです。

色々なプロジェクトのメンバーとも
すごくいい関係が気づけていて、
たった1人で頑張るよりも、
チームで連携する楽しさ、
みんなで一つの目標に向かって協働する
面白さを感じられるように
なりました。

全てはポンコツ実験から
全てはリトルかおりんの声を
聞くことから始まりました。

こうして私は、
「実力がないと嫌われる」を手放すことが
でき、新しいステージに立つことが
できたのでした。

しかし、この後、さらに
自分の人生を根底からひっくり返るような
パラダイムシフトを経験するのです。

続きをお楽しみに💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?