見出し画像

久しぶりに書いてみようと思います

お久しぶりです、こぷりです。

皆さんは嫌な事はどうやって発散していますか?

私はコロナが始まる前はライブに行ったり美術館や博物館に行ってガス抜きをしていました。

だけど今は違いますよね…

行動は制限されるし好きな時に友人にもイベントにも行けない世の中になってしまいました。

私の生活も大きく変わってしまって

『大人のいじめ』を受けるようになってしまいました。

正直な話、恐怖と不安で家から出られません!家を出ようとするとお腹いたくなったり、ドキドキしたり…ひどい目に遭ってます!

これはコロナとは関係ないのかもしれませんが。

私はリアルな生活でもネットの世界でも常に受け身状態だし、コミュニケーション力が高い人間でもありません。

だけど話すより文章書く方が好きなので、『悪口・陰口一言につきネタ一本』と考えエッセイを書いてみることにしました。

小説もいいかな?と考えた時もありましたがエッセイにすることによって自分が感じたこと、されたことを文章として整理できるし、どうせだったら面白おかしく書いてやろう…そして、もし読んだ人がクスっと笑ってくれたら一%は…こんな目に遭ってもなかなか体験できることじゃないし良かったのかな…?と思えるかもしれませんしね。

毎日落ち込みますし、人と人なので好かれることもあれば嫌われますね。

仕方のないことなのかもしれないけど、こっちからすれば悔しいし許されるなら相手の鼻にワサビと練がらしいれたいくらいです…それくらい怒りマックスです。


明日はどんなネタが降ってくるのか…

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?