見出し画像

ご挨拶・私の2021年

こんばんは、こぷりです。

お久しぶりの投稿が夜中になっちゃいました(汗)

本当は元日にご挨拶と今年の抱負を・・・と思っていたのですが、気づいたらもう3月!!

しかもTwitterで見たんですが、今年も残り300日だとか・・・?!

オタ活しかしていないのに(笑)

3月ですが・・・

今年はSNSを通じて沢山の人達と交流したいと思っています◎

年末からnoteを始めたり、Web小説を書き始めた私ですが、同じくnoteを使っている人・小説を書いてる人と沢山交流していきたいなと考えています。

今は自粛ということでなかなか人と会えない状況ですが、SNSで皆さんの考えを読んでそれを自分なりに考え高めたい・・・!!

と、言っても私は行動が遅いナマケモノ(笑)
好きなアニメのことになると、早いんだけど

やりたいことは沢山でnoteでも書きたいことが沢山な私。

頑張ろう!!地道にコツコツと


凄く遅くなりましたが、今年もnoteで自分らしくゆるーく書いていきます。
覗いていただけたら小躍りします♪

今日は夜中の投稿なので文章変なところもあるかもですが・・・‎¯ࡇ¯

おやすみなさい🌝
明日も楽しいことを見つけていい一日だったと思える日に🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?