焼き鳥のお話

焼き鳥ってどうして焼きたてじゃないとあんなに美味しさが減っちゃうんだろう。

鳥重の焼き鳥はそんなこと無かったのにな。

そういえば去年何回か鳥重のお母さんに連絡したけど結局繋がらなかったな。

お母さんどうしてるんだろう?

あの焼き鳥を越える焼き鳥はもう食べられないんだろうな。

悲しいな。

またあの焼き鳥食べたいな。

とってもとっても食べたいけど、もう食べられないんだろうな。。

猫派ですが、犬も好きです♪晴れ時々フリーランス☆ミPMやったり、コーディネーターやったり、ITコンサル的なお仕事したり、保育園の労働環境を改善するお手伝いとかしてますよ。優しくしてください♪